<< 広島旅行 ~宮島編 1 ~ 今度は成功。 >>

~きょうも元気にはたらく~

あれから行く機会がなかなかなかった 豆パン屋アポロさん、やっと再訪出来ました。
f0146243_1434893.jpg
 
左上に写っている、こんもりとした形のパンが、私お気に入りのクリームパン。

そして右上のちょっと色黒なカレーパンみないなのが、フライTHEモンキーという夏限定(?)のパン。
『緑豆あん&ココナッツ&バナナの三位一体感をお楽しみください』 と、HPにあった通り、色んな風味を楽しめる、一つで三度おいしいパンでした。
この茶色い色はたっぷりのシナモンシュガーがまぶしてあるからで、これがまたなんとも食欲をそそる香りなのです!

で、左下にあるのが、いんげん豆をモッチモチのパンとベーコンで包んで、チーズのカリカリ感と塩気がたまらない美味しさのパン。
こちらのお店のパンは、本当にどれを食べてもおいしいのですが、今回はとくにこれがお気に入りでした。
いんげん豆のおいしさ、再発見!という感じです。


f0146243_14211342.jpg
またショップカードも可愛いんだなぁ~。
~ きょうも元気にはたらく ~  とのオコトバ。

はい、私もそうします!
[PR]
by narabiyori | 2009-09-15 14:32 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://narabiyori.exblog.jp/tb/11938324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ui-tana at 2009-09-15 21:05
naraさんこんばんは〜♪
どのパンも美味しそうですね!私もぜひ『フライTHEモンキー』食べてみたいです。

文章を良く読んでいなくて、緑豆あんのカレーにココナッツ、バナナと思っていたので、シナモンシュガーがまぶしてあるという所で????とちょっと悩んでしまいました。(笑)
こちらも奈良にしかないお店なのかな?HP覗きましたが、モノクロ写真でバイクにまたがっているのが店長さんでしょうか?
ショップカードも面白いし、楽しそうなお店ですね〜。

んー、やっぱり日本は食べ物が美味しくていいなあ。。
Commented by y_chanchan at 2009-09-16 10:24
密かにロゴ画像がよく変わっていますよね〜鹿クリップも奈良らしい。。。と、思ったり(笑)。

チーズがカリカリと羽状になった部分が美味しそうです。
私もui-tanaさん同様『フライTHEモンキー』が気になりました。組み合わせ的には、アジアっぽいですね。
Commented by narabiyori at 2009-09-18 21:23
>ui-tanaさんへ。   えへへ、ゴメンなさいね^^;。  私が、見た目がカレーっぽいだなんて書いたもんだから、混乱させちゃいましたね~。     このお店は残念ながら、支店などはなさそうですね。   HPも見ていただけたんですね^^。  そうそうあのナイスな方が、パンを焼いていらっしゃるのですよ~。 お店に入るとすぐにガラス越しに作っていらっしゃるところが見えて、中から「いらっしゃ~い」と声をかけてくれます^^。     最近よくある、「おお~めっちゃお洒落!」って感じのお店とはまた違って、温かい感じのほっこり居心地のよいお店なんです。   奈良、そして郡山に来られることがあったら、是非、金魚すくいと豆パン屋アポロさんへ! 
Commented by narabiyori at 2009-09-18 21:25
>chanchanさんへ。  えへへ、小さなところにまで気づいて下さって、どうもありがとう^^。     そうなんです、とりあえず月初には変えようと思ってやってます。         そうそうフライ the モンキーは、アジアの屋台とかで売ってそうですよね^^。
<< 広島旅行 ~宮島編 1 ~ 今度は成功。 >>