人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何が足りない? 京のおみや その2。 >>

成せば、なる。

成せば、なる。_f0146243_135042.jpg
8月は更新が少なくなってしまいました。
それはなぜかというと、これを作っていたからなのです。

裁縫が苦手で、なんでも適当に進めてしまう私が作った、初バッグ。

こちらは内田 彩仍さんの 『シーズンワードローブ favorite style for four seasons (e-MOOK)』 で紹介されていたものです。
コロンとした丸いフォルムが可愛くて。
でもタックが沢山入っているし難しいかな~、と思いながらも頑張って挑戦!

型紙がついていたら良かったのだけど、残念ながらないので、そこから作るという面倒さ・・・(涙)。
よく最後まで諦めずに仕上げたなぁ、とちょっと感激。(大げさ。)

成せば、なる。_f0146243_1351141.jpg
頑張って作れたのは、きっと自分のためのものじゃなかったから。
これは、今年の母の誕生日プレゼントにするつもり。

喜んでくれるといいなぁ。
by narabiyori | 2009-08-28 16:07 | 手作り
<< 何が足りない? 京のおみや その2。 >>