人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょんまげ。 これさえあれば。 >>

愛嬌タップリ。

愛嬌タップリ。_f0146243_14395342.jpg
急に食べたくなった、フレンチトースト。
お家にあるものばかりで作れるので、すぐに作ってティータイム。

甘さは各自で調節できるよう、ちょっと控えめに作っています。
今回はトッピングにバニラアイスを乗せたので、それが溶けかけてきて、ちょうどソースのようになりました。

簡単に作れておいしいだなんて、嬉しいお菓子だな~。
と、満足な気持ちで食べながら観ていたのが、こちら。

愛嬌タップリ。_f0146243_1450855.jpg

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]』 。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]』を観て以来好きになった、ジャック・ブラックが出ているとのことだったので、選んだ一本。

内容はというと、つぶれかけのレンタルビデオショップで店番をしていたら、ちょっとしたハプニングが起こり、全てのビデオのデータが消えてしまった!   さあ大変!ということで、名作映画を勝手にリメイクすることに・・・・、というもの。
題名からしても、ちょっとおバカで、B級感が漂う映画ですが、最後は意外にも心温まる終わり方でした。

ジャック・ブラックは、ちょっと太めでイケてない役が多いのですが、コミカルな感じと、本当はイイ奴!っていう感じが好きなのです。
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]』では、主役のパンダの声を担当していましたが、これもピッタリ!でした。 

ストーリー ・・・・・・・・ ★★★☆☆
ワクワク度 ・・・・・・・  ★★☆☆☆
後味のよさ ・・・・・・・  ★★★☆☆
by narabiyori | 2009-06-29 10:04 | お菓子
<< ちょんまげ。 これさえあれば。 >>