人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は楽しい。 まずは予習。 >>

チョコレート×オレンジ。

チョコレート×オレンジ。_f0146243_170350.jpg
東京出張のお土産を買ってきてくれました。
それも私の大好きなチョコレート菓子!
ウレシイ~♪

チョコレート×オレンジ。_f0146243_1714999.jpg
赤と黒の大人っぽいパッケージを開けると、お行儀良く並んでいるふんわりショコラ。

チョコレート×オレンジ。_f0146243_173082.jpg
一つ開けてみると、まるでチョコレートのハンバーガーのような形。
チョコレート風味のスポンジで、オレンジ風味のガトーショコラを挟んでいます。
一つは小さいのだけど、Wチョコなので満足感があります。

コーヒーが合いそうだけど、うちは紅茶党なのでアールグレイと一緒に頂きます。
オレンジ風味のお菓子なので、同じ柑橘系のベルガモットの香りのアールグレイがよく合います。

美味しいお土産、どうもありがとう。
by narabiyori | 2009-02-19 15:08 | お菓子
<< 今日は楽しい。 まずは予習。 >>