ひとりごと。 >>

サプライズ!



誕生日に、サプライズでプレゼントしてもらいました。

ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 ) ME571-32G


パソコンは2階のお部屋にあり、育児のちょっとした合間に使うのは面倒でした。
なのですっかりブログから遠ざかっておりましたが、これからはこれで更新できそう。

といっても、なかなかまとまった時間がとれないので、少しずつ。
お菓子作りや読書もあまりしてないから、ネタ自体もあんまりないですし…。



f0146243_9365047.jpg

恥ずかしながら、この間、子どもがギャン泣きしている時に、一緒に泣いてしまいました。
自分の体調が思わしくなかったり、離乳食を上手に進めていけてなかったりだとか、なんだかんだとストレスが溜まっていたんでしょうけど…。

普段めったに泣かないので、これには自分でもビックリしてしまいました。


まあ涙を流すのは、ストレス解消には良いようので、たまにはいいか。


(この記事をアップするのに、何日かかったことやら…。目が離せない時期になってきたので、毎日ドタバタです。)





ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
[PR]
by narabiyori | 2014-02-01 11:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://narabiyori.exblog.jp/tb/21321186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ui-tana at 2014-02-02 21:38
narabiyoriさん こんばんはー♪
大人だって思いっきり泣きたくなるときがありますよね。
私も少し前にくやし涙を思いきり流したことがあります。(うちの旦那さんにまで当たってしまいました 汗。。)

ストレスは適度に発散させて、子育もゆっくりと頑張らずに〜^^ですね!
これからもブログ楽しみにしてます〜☆
Commented by narabiyori at 2014-02-02 23:45
>ui-tanaさんへ
こんばんは~。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(涙)
こんな風に泣いたのって、一体いつぶりだ?!って思い出せないくらいの号泣でした。
まあ後で、旦那さんに笑い話として話せてたくらいなので、全然大丈夫なんですけど。
きっとこれを一人で抱え込んじゃって、度々泣くようになると、ノイローゼっぽくなっちゃうんだろうな、と思うんですけど。

悔し泣き、uiさんは大丈夫でした?
よっぽどのことがあったんでしょうね…。
私は悔しいことがあると、その場面が何度も頭に浮かんでは、そのたびにまた、く~!!となっちゃいます。

頑張ろうとしないで、適度にあきらめながら、「まあ、いっか。」と気長にやっていきたいと思います(^_^)v

ありがとうございました~。
Commented by ketty105 at 2014-02-04 13:16
更新されてるーー!!!
いや〜ん 可愛いー^^♪
気持ち良さそうですねー♪
レッグウォーマーまで履いてる(^^)
(レッグウォーマーって、まだ呼びますよね?
 最近、名前の変化についていけなくて。)
動き出してだんだん目が離せなくなりますね。
ナラビィさん たまには泣くのもいいと思いますよ。
だって涙が出るものは仕方ないですもん。。
プレゼントいいですね(^^)
これがあると立ち上げるのが楽でいいって
よく聞きます。
私は家にデスクトップ型とノートを持っているのに
iPadも実は欲しい時がありました・・・
写真のアップとかもできるんですよね??
ネットで時々息抜きしながら今を楽しんでくださいね。
Commented by narabiyori at 2014-02-05 07:27
>kettyさんへ
久々の更新です♪
レッグウォーマー、合ってますよ~。
ほんと最近、色んな物をおしゃれに呼んでますよね。
物は変わらないのにね~。

テレビを観ていて泣く、とかはよくあるのですけど(人がいる前では泣けないけど)。
スッキリするために、時々は泣くのもいいなーと思いました。

ノートパソコン、いいなー、欲しいなー、と思ってました。
でも確かにこれだと立ち上げが瞬時に出来ちゃうので、かなり便利です♪
写真もアップ出来ますよ。
ただ、exciteでは色々と上手くいかないところがあるみたいですけど…。

息抜き、大切ですね~。
今朝も朝早くから起こされて、既に疲れぎみですけど、ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございました(*^^*
ひとりごと。 >>